キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-04-07から1日間の記事一覧

バンタム100オーバーホール!

バンタム100のオーバーホールです。 ハンドルが逆転してしまうため調整を行います。 ハンドルが曲がってます。 いつものヤツです。 今日は雨ですね。 という訳で完了です。 ギュイイ~~~ン!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用で…

納豆!

納豆です。 いつもは納豆2パックび生卵とネギを混ぜて食べてます。 うまいんだな、これが。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=59

ひでぶ!

昨日のINポイントは720と好調を維持! このまま週末に挑めそうです!! ひでぶポチよろしくです!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=59

釣り場のゴミを考える!その40!

釣り場のゴミと申しますが、必ずしも釣り人が出した物とは限りません。 ただ、場所柄どうしても釣りに来る人間が疑われ、釣り人の所為にされます。 結局、釣り人のイメーヂって世間一般にはウケが良くないんです。 バス釣りに限らず、ヘラ師や鮎釣り、海釣り…

あの頃のタックル!

フェンウイックHMGグラファイトG601。 私は元々エサ釣りの渓流釣り師でした。 ルアーでバス釣りをしながら、エサで渓流釣りをやっていました。 で、あるとき、ニジマスを釣っていたら、スピンキャストタックルにスピナーを付けたオッチャンが来て、次々と魚…

スプーンワレット!

スプーンワレット買いました。 黄色いお店で600円くらい。 Brave? 聞いたことのないメーカーです。 昔から使ってたスプーンたち。 古いものは20年以上現役です。 ミニプラグとスピナー。 こちらも古いものばかりです。 私の今年の渓流解禁は4月19日…