キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

作業場の温度!

 
作業場の温度計が34度を指しております。
 
ぢつは作業中はエアコンを入れないんです。
 
扇風機も付けない事が多いです。
 
確かに暑いんですが仕事には差し支えません。
 
集中してしまうので3~4時間くらいは平気で作業できます。
 
ただ、猛烈に汗は出ますからタオルと手拭いは欠かせません。
 
お客さんが来店すればエアコンは入れますよ!
 
何でこの状態で平気かと言うと、夏場に炎天下で集中して釣りをしていた経験がある為です。
 
暑いほど集中するように訓練したんです。(アホですね)
 
ダイエットにはちょうどいいかな??(笑)
 
その代り仕事が終われば水を浴びて、エアコンガンガンに掛けた部屋で寝ます。
 
ポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!