キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200812121519j:plain

あっちいデス。

エアコン無しでいけるのは10時頃まで。

そこから夜までフル回転。

電気代とかエコとか言ってられません。

我慢比べなんて無意味ですからね。

暑けりゃエアコン付けないと作業の効率が落ちたり体調崩したりしかねません。

暑くて寝つきが悪いと翌日に差し支えます。

時々、エアコン付けずに生活している事を自慢する人が居ますが、その人は暑くないんぢゃ無くて我慢強いだけかと。

”オレはお前らと違うんだ!”を超絶アピールしてきます。

それが何??

コッチから話を振った訳でもないのに。

誰も聞いてネーよ。

笑っちゃいます。( ´艸`)

     ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4