キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

媚びる!こびる!コビル!

イメージ 1
以前、私の周りに”有名になりたいバサー”がおりました。
 
腕はソコソコなんですが、イマイチ釣りが面白くない。
 
それでも、お目当てのメーカーに拾ってもらおうと、あの手この手でアピール!
 
ブログにもメーカー名を出して褒めちぎります!
 
ココのルアーは最高!タックルは世界一!!みたいに。
 
ブログ内では敬称つきで付きでメーカー名を書いておりました。
 
”人間ココまで媚びられるのか!”と言う限界を見る事が出来ましたYO。(笑)
 
更に自分は上手い、凄いぞアピール!!
 
とにかく、釣ってはマメにブログに投稿。
 
ちなみに自分撮りがチョー上手い!※トモダチ居ないからいつも一人。
 
釣った魚の画像を焼いて釣具店に貼ってもらう、それも何軒も周って。
 
メーカーのセミナーなんかも欠かさずに行っておりました。
 
かぶりつきで質問とかして、とにかく目立つようにアピール!
 
ところが、このアピールが仇に。
 
ぢつはこいつ、人間性がカスでして、外面は良いモノの、裏へ回れば道を外れたことをやりまくり。
 
釣り禁止場所で釣をするなんて当たり前!
 
そこに大好きなメーカーのデカール貼った車を横付け!
 
自分の釣り場を確保するために、釣りに来た人間に嫌がらせをして追い返す。
 
他の人の車にいたずらをする。
 
更に子供にまで嫌がらせをして追い返す。
 
褒めちぎっているメーカーのパッケージをポイ捨て!
 
影でそー言う事をやっていたもんだから、噂が広まってしまった。
 
しかも中途半端にアピールして、ソコソコ有名だったから余計に悪名が拡散!
 
最後はバス釣りから・・・・確かシーバス釣りに転向しました。
 
その後もあちこちで媚びて、スポンサー探しやっていたような・・・・
 
と言いますか、こいつはダメな奴と言うよりも、その情熱を良い方に他のジャンルに生かせば道は開けるような気がしました。
 
習慣的にポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!