キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-07-06から1日間の記事一覧

ダイワ/ファントムSM20オーバーホール!

ファントムSM20です。 ダイワ初の非円形ベイトリールです。 洗いますね。 組みますね。 ギュイイ~~~ンすネ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

神戸屋のあげぱん番長!

神戸屋のあげパン番長。 最近のイチオシです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

釣れない人はだいたい同じことをやっている。

この2日間よく釣れました。 実際、釣りをした時間は移動時間を差し引くと2日で2時間くらいです。 合計で50投もしていないです。 釣り禁止場所や秘密の場所には行きません。 ゴミが落ちていて電線にはラインやルアーが引っかかっているメヂャーポイント…

ぽちり。

昨日のINポイントは350でした。 バナー交換しました。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

シャッドラップSSR-5!

シャッドラップのSSR-5です。 未使用の箱入り!(*≧∀≦*) なんと1988年製。 29年前、昭和最後の物です。 ツネミのプレゼント権が付いてました。 これ1個くらいはコレクションしておいてもイイですかね? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてくださ…