キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-07-28から1日間の記事一覧

じゃがりこ。

最近、仕事の途中でお腹が減るとじゃがりこを食べます。 理由はありませんが、強いて言うなら量がちょうどいい。 コレってお湯で練るとポテサラになると聞きましたがマヂっすか?? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログラ…

雑記!

タンクトップに半ズボンでエプロンして作業していたら、裸エプロンと間違えられました。(笑) 確かに見えなくはないです。(汗) 久しぶりに雨が振って止んだ途端、急に暑くなりました。 7月中は案外気温が上がらず、特に夜間は快適に過ごせてました。 しか…

五月みどりや思たら、シャツ黄緑やった!

昨日のINポイントは470でした。 あとちょっとなんですが。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=60

子猫の件。

ぢつは、先月の2日に4匹生まれたメロンの子供は7月9日までに全て死んでしまいました。・゜・(ノД`)・゜・ あの時は落ち込んで・・・・・まぢでブログを辞めるかどうするかのところまで行きました。 しかし、私よりもメロンの方が悲しかったはずでしょう…

ヅイール/リスク!

今は亡きヅイールのリスクです。 かな~り古いモデルです。 たしか、ヅイール初のリップ付きプラグだったと思います。 1986年とありますから初期ロットかと。 小さいバスを何本か釣ってそれっきり御蔵入りでした。 相変わらず愛嬌のある顔です。 こちら…