キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

タンクトップに半ズボンでエプロンして作業していたら、裸エプロンと間違えられました。(笑)

確かに見えなくはないです。(汗)

久しぶりに雨が振って止んだ途端、急に暑くなりました。

7月中は案外気温が上がらず、特に夜間は快適に過ごせてました。

しかし、徐々に猛暑の足音が・・・・・・

まだ、耐えられないほど暑くないですが。

昨年秋に作業場所をエアコンのある部屋に移動しました。

扉を一枚隔てただけですが、全然違うんです。

以前の作業場は気温が38度とかありました。(汗)

昨年の今頃は一日2回着替えてましたネ。

仕事中、ハチマキ、シャツ、パンツを替えて、水を浴びてました。

もうすぐ8月です。

何とか夏を快適に乗り切りたいです。

皆さんも夏場は無理をしないように暑いと思ったら、直ぐにエアコンです。

節電していて、熱中症で亡くなった人も居ますから。

命より大切な節電などありえません!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓