キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-06-25から1日間の記事一覧

BB-Xファイアブラッドオーバーホール!

シマノのファイアブラッドです。 紀州釣りに使っていると・・・・・ (´Д⊂モウダメポ ギアボックづ内部も・・・・ サービスホールからグリススプレーを吹きまくってますね。 洗浄!! ピカピカです。 ギュイイ~~~ン!! お客さん大喜び!! こちらをクリック…

土曜日の恋猫!!

土曜日の恋猫。 梅雨なので雨が降ると涼しいですね。 今日はダンボールベッドでくつろぐジンジャー君です!! そろそろ新調する?(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.w…

何ヂャカンぢゃと勧誘!

最近は減りましたが一時期、よく勧誘の人が来ました。 顔も覚えてない同級生を名乗る人物が、”いいお話が・・”と訪ねて来る。 過去にマルチ商法に手を出した友人と絶縁になったり、無差別に勧誘を繰り返し、会社に居られなくなって退職、その後行方不明なん…

サバラ!

昨日のINポイントは580でした。 金曜日にしては上出来です! この勢いで!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=9

ある夏の日。

徐々に日中が暑さで過ごしづらくなってきました。 来月、近所のお祭りなんですが、このクソ暑いのに神輿を担ぐってどうかしてます。 何度か誘われましたが断固拒否!(笑) 夏は何処にも行かず、エアコンの効いた部屋でダラダラするに限ります。 でも、それで…

グデブロッド/バンプNグラインド!

グデブロッド(ゴールデンアイ)のバンプNグラインドです。 かなり古くから日本に紹介されていて、取り扱いはスミスとダイワでした。 当時のいわゆるメタルリップもの。 ホッテントットやボーマーベイト、マッドバグなんかと同種です。 お腹に名前が刻まれて…