キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

自治体の議員選挙が始まりました。

とりあえず煩い。!!(# ゚Д゚)

毎度、同じ文句をよく言い続けられるかと。

政策やら抱負やらいろいろあるようです。

宣伝カーだけでなく、駅前で拡声器もって演説しているヤツも居る。

午後8時を過ぎてギャーギャー騒いでいる事も。

以前、その駅前で騒いでいた本人がウチにあいさつに来たことが。

〇〇イクコです。

 

後で殺っちゃんに、ナンとかイクコとか言うのが知り合いに紹介されたと言って来たけど?と。

苗字は?

失念しました!(/・ω・)/

名前のイクコはどんな字?

不細工のイクに小麦粉のコ。

そんな名前の人間居る?

 

他人の名前って覚えるの難しい。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

                にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング