キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

早朝から釣りに行って6時過ぎに帰宅。

風呂に入ってから少し仮眠。

久しぶりに日中の予定がない日だったので出来る事を。

まづは歯医者。

先日、奥歯の詰め物が取れたので詰め直してもらいました。


イメージ 2

しかし、今の歯医者さんは一体何人看護婦さんが居るんですかね?

歯科助手やら歯科衛生士やら何だかんだで10人くらい居るんです。

そしてほぼ全員が付けまつ毛。(笑)

マスクで顔の下半分が隠れている分、目と眉でアピールするんでしょうか?


イメージ 3

そして、スマホの機種変更。

某、アウ社に乗り換えようかと。

殺っちゃんがアウ社なので家族割引にすると安くなるんぢゃないかと。

で、行って話を聞くと・・・・・

2人だとかえって高くなると。(´・ω`・)エッ?

3人から割引になると言う説明。

CMではそんな事一言も言っていないような???

バカバカしいので、すぐその裏にある、”柔らか銀行”へ。

私は”Y移動”を使っているのですが、”柔らか銀行”とは同系列会社。

お店の看板は両方上がっているので行ってみると、Y移動は殆ど取り扱っていません!と。(# ゚Д゚)

結局、少し離れたトコロにあるY移動のショップへ行って機種変更を。

私の旧い機種を見て、コレってまだ使っている人居たんですね!と。(汗)

4年4か月使用してました。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4