キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-07-12から1日間の記事一覧

アンバサダーBG9000CT修理!

アンバサダーBG(ビッグゲーム)9000CTの修理です。 クラッチの戻りがおかしいと言う事でしたが・・・ バネ折れとる。 新しいバネを取り付けマス。 更にオーバーホール! 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックし…

飯テロ!

パッとサイゼリア! 季節メニューのパスタ! パンチェッタピッツァ!! (*´Д`) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

攻めのおっさん的釣りその26!

攻めのおっさん的釣り。 今回は時間の話。 夏場の日中の釣りはオッサンにはツライです。 ですから楽な釣りのできる時間に釣りをしてしまう。 私が実践しているのが夜中から早朝まで時間の釣り。 2時3時ごろから6時7時ごろまでの短時間決戦。 太陽が出て…

雑記!

日本橋! この街は数十年変わらない。 難波や道頓堀、千日前には大勢のアヂア系外国人が居るのに、この日本橋のヲタロード周辺にであまり見かけない。 逆に多い外国人は欧米系と何故か中東系。 欧米、特にフランスは日本のヲタ文化が根付いていると言われて…

レーベル/ファーストバック!

レーベルのファーストバック! 80年代に目玉が印刷に変わって、ハンプバックに名称が変わりました。 コチラはまだ目玉が立体の時代のモノです。 5cmほどの小さなボディですが意外によく飛んでくれました。 いわゆるスーパーシャロークランクのはしりで…