キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-11-08から1日間の記事一覧

ダイワ/セルテート2500カスタムオーバーホール!

旧いセルテート2500カスタムです。 ハンドルを回すとシャーシャーと音がします。 オーバーホール依頼です。 分解。 ピニヲンギアのベアリングを交換です。 組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人…

モスバーガー!

昨夜はモスバーガーに! コレで1人前だと多いんですかね?? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

平成29年度暴年会のお知らせ!

今年も恐怖のイベントがやってきます。 来月の2日(土曜)恒例の暴年会を開催します。 会場はピカレスクの隣のお好み焼きSパラ。 例年通り12月の第1土曜日です。 時間はお昼の11時から無制限。 翌朝まで騒ぐこともあります。(苦笑) お暇な方は是非ご…

レスQバナー!

昨日のINポイントは380でした。 一気に伸びたのはやはりバナーの所為? レスQちゃん、全身だとバナーを作った際にかなり小さくなってしまうんです。 上半身だけだと大きくなるようです。 画像の幅の問題かも知れません。 日本ブログ村は下のバナーをクリ…

雑記!

昨日、断捨離で得た幾ばくかのお金を持って行った先は、りんくうプレミアムアウトレット。 と言うのも、流石に20キロ以上の減量は体型が大幅に変わります。 当然ながら太っていた頃の服はダヴォダヴォ・・・・ 安物は衣類無料引取りに持って行き、ちょいマ…

バグリーヅ/ダイビングB

バグリーヅのダイビングBです。 作りから80年代のモノと推定されます。 ココで重要なのは、キラーBぢゃなくて、あくまでダイビングBという事。 キラーBよりもずんぐりした形をしており、どちらかと言うと潜るのが苦手。(笑) リップはキラーBと共通だと思い…