キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-05-08から1日間の記事一覧

5月8日の釣り!後編

そーいや、また雨が降り出しました。 そして気温も下がっているようです。 夕方からもう一回行こうかとも考えましたが止めときます。(笑) 後編です! 比較的濁りのマシな野池。 イイ感ぢの脚・・・・・・ぢゃなくて芦です。 こういう場所はクランクなんです…

雑記!

先日から地元の市議会議員選挙が始まりました。 選挙カーがうるさく走り回ってます。 随分前ですが釣りをしているトコロを選挙カーに邪魔された事がありまして、その時から釣りの邪魔をした候補の所属政党は一切支持しないことにしております。 一撃必殺の野…

5月8日の釣り!前編

昨夜の大雨でどこの池も濁りまくり! 更に気温も低下してかなり寒いです!(;一_一) こんな日に朝から釣りに来るんぢゃなかったと、ちょっと後悔! とりあえずトップかな? 居ましたね。(((o(*゚▽゚*)o))) 小さいですがザラスプークに!! しかし、後が続かな…

検索ワード、れんきゅうしゅうりょう!

昨日のINポイントは530と好調を維持! 本日もよろしこ~! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ヲザークマウンティン/ウッドチョッパー!

ヲザークマウンティンのウッドチョッパーです! グラスアイ仕様の通称ビーダマアイ。 ヲザークと言えばこの目玉ですね。 薄いですがWOOD CHOPPERと書かれてます。 その名の通りウッド製。 たしかパイン材と聞いたことがあります。 パインとは松の事です。 ペ…