キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1
先日から地元の市議会議員選挙が始まりました。

選挙カーがうるさく走り回ってます。

随分前ですが釣りをしているトコロを選挙カーに邪魔された事がありまして、その時から釣りの邪魔をした候補の所属政党は一切支持しないことにしております。

一撃必殺の野池がありまして、出ればデカい。

で、その時もデカい奴が付きやすい場所を狙ってました。

静かにポイントに近づき・・・・居た!

確実にゴンザレスサイヅ!!

で、キャストしようとしたその時、後ろから、

「釣り人の方、魚は釣れましたか?」

と、スピーカーでデカい声を掛けられチャンス消滅!

選挙カーに石ぶつけてやりました!!


イメージ 2

で、一昨日の事。

その絶対に支持しない政党の関係者が直接ウチに来ました。

まあ、仕事の邪魔でしかないんですが、一応お店ですから愛想よく・・・

「奥様はいらっしゃいますか??」と。

ちょうど留守にしていたのでその旨を伝えると・・・・

「それでは〇〇イクコ候補をよろしくお願いします!」

と言って帰っていきました。

嫁さんの帰宅後、

「そーいえばさっき、ナントカイクコとか言う人の関係者が来てたぞ」と。

「ナントカって苗字は??」

「忘れた。」

「イクコってどんな字?」

「ブサイクのイクにハッタイコのコ」

「そんな字の名前の人おるの??」

「多分。」

まあ、嫌いな政党だからどーでもイイんですけどね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓