キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210202040155p:plain

そーいえば今年は2月2日が節分です。

寿司屋さんが一番忙しい日です。

ウチも実家が何処かから買ってくるのでソレを頂きます。

ただ、晩飯に恵方巻きとイワシというのはちょっとわびしいですネ。

廃棄処分になる恵方巻きが一本でも少ない事を願いマス。

 

そーいえば、ウチの家の壁に無断で貼られている元国会議員のポスター。

剥がれたらスグに貼り直しに来ます。

先日も上の部分が剥がれていたら、今度は恐ろしく補強をしていきました。

まあ、それだけやってもいつの間にか剥がれてしまうんですよ。

不思議です。(´・ω`・)?

なんでこんなに躍起になっているのかと思ったら、今年中に衆議院選挙が有るんですね。

ソコで返り咲きを狙っているようです。

無駄だと思うんですが、本人と周囲はやる気満々のようです。

ガンバレルーヤ・よしこがミスユニバースに選ばれる可能性の方が高い。

それでも出馬するとなったら旧民主系からなんでしょうけど、過去に希〇の党から出馬して落選したり、国民民〇党に行ったと思えば立〇民主党に接近したりとトニカク節操がない。

もう、国会議員やりたくて仕方ないんでしょうね。

コイツの選挙区はアホな議員のおかげで現在空白地帯になっていますが、それでも大阪維〇が睨みを利かせて居るので無理でしょうね。

立憲〇主党は次回の選挙で政権交代を訴えてはいますが支持率が低すぎ。

党首が「次の選挙で政権交代を実現できなければ解党して全議員が辞職する覚悟です!」くらい言わなきゃ。

選挙の結果、間違いなく全議員辞職ですけどね。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4