キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20220402023441j:plain

選挙でもないのに議員や候補者のポスターが街のあちこちに貼られています。

時には無人の倉庫や廃墟にまで。

目につくところに貼っているのは認知度を上げたいからでしょうケド、あまり変な所に貼っているのを見ると、「こいつ大丈夫か?」と思う事もあります。

以前、ウチの家の壁にポスターを貼らせてほしいと言ってきた、元議員が居ました。

私は断ったのですがいつの間にやら貼られていたので、剥がすと数日後にはまた貼られている。

ちなみにあのポスターって紙製ぢゃなくて、ビニールか何かで出来た非常に丈夫な素材です。

そーいえば、その元議員、先の衆議院選挙で落選して、ようやく議員復帰を諦めたようです。※4回の落選

流石に今年の参議院選挙には立候補するつもりは無いようです。

その為か、あちこちに貼られていたポスターの殆どが撤去されてしまいました。

 

あと、不思議なのが家の壁に複数のポスターが貼ってあること。

犬猿の政党同士が同じ壁に貼られている事があります。

ああ言う家の人って特に支持政党はないんでしょうかね??

私に支持政党はありません。

NHKから国民を守る党」なんか面白いと思いましたが、党首がバカだったので幻滅しました。

毎回、投票所に行って、白紙投票します。

これでも選挙には参加していますからね。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング