キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

選挙!

イメージ 1

次の日曜日が参院選の投票日ですね!

私も当日は投票に行きます!

行かない人は何考えてるのか解りませんが、私は必ず行きます。

で、投票したい人が居なかった事があります。

そんときは白紙で投票します。

ソレでも選挙には参加してますから。

各党、街頭演説やらやっておりますが、とりあえずイイ事ばかり言うんですよね。

理想だけは高く、現実見ていない連中がいっぱいいます。


イメージ 2

そーいえば、7年前に政権交代をやってのけた党は今や消滅して、某党の残りカスと合併して何とか生き残ってます。

ヤツラ、マニフェストを一つも守らずに、次の選挙で、ありえないくらいの大敗を喫して、政権を奪い返されちゃいました。

数ばっかりの無能集団だったと言うことです。

高速道路の無料化にはちょっと期待したんですけどね。(笑)

何を言いたいかというと、”釣りに行くヒマあったら、選挙に行こうぜ!!”(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓