キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20201228053303j:plain

いつの間にか家の壁に元国会議員のポスターが貼られていました!

お隣のSパラに食べに来て、その際に「貼らせて欲しい」と頼まれたようです。

そうやって断れない状況にしてポスターを張るなんてクソですナ。

ただし、家主の私が許可していない以上、勝手な行為。

とりあえず上半分剥がしておきました。

そうすりゃ上部が垂れ下がって誰のポスターか判らないし、完全に剥がした訳ではないので勝手に捲れたと思うんぢゃないかな?

まあ、貼り直してもまた剥がしますけどね。

 

f:id:minekofujiko:20201228055143j:plain

民〇党時代の議員で落選してただの人になり、その後も2度落選。

政党変えて国替えをやってソレでも落選。

こんだけ落ちまくったら、諦めりゃイイのにまだ未練があるのか?

夢見てないで足元見て地道に働け!

それと、ポスターと本人の乖離が酷すぎる!(笑)

スゲー、修正入れたんでしょうね!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4