キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

フライの漫画!スローループ。

f:id:minekofujiko:20201229002623j:plain

フライフィッシングの漫画がありました!

 掲載されているのが”まんがタイムきららフォワード”という萌え系の雑誌(電子書籍もアリ)なんです。

まあ、絵柄からしてそんな感ぢなんですが、作画と知識から作者はフライフィッシングを嗜んでいるかと。

ソレもかなり。

まだ、途中までしか読んでませんが、フライフィッシングの要素を除けばこの手によくある内容の漫画です。

主人公(娘)の母親が再婚した男性の娘と戸籍上姉妹になり、一緒に釣りをすると言う設定。

兄妹や姉弟ではなく姉妹と言うのもアリがちです。(笑)

とは言え、ストーリーもそれなりによく練られていて、可愛い絵柄ながらキチンとフライフィッシングと言う部分は抑えています。

興味のある方は一読の価値は有ると思いますよ。

で、ちょこっと今、ウェブサイトを見たら!TVアニメ化決定!とありました!

人気あるんですね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4