キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-05-31から1日間の記事一覧

ハイパーオーバーホール!!

シマノの銀メタにハイパーオーバーホールを施しました。 パーツの調整を行い、必要に応じて研磨なども施します。 結果、ギュイイ~~~ン!! つづいて、 初代アンタレスのハイパーオーバーホールです。 ローラークラッチのハウジングが外れてしまっています…

わらび餅。

夏のお菓子といえばやはりわらび餅です。 よく冷えたわらび餅はこの時期最高に美味しいです。 こちら大阪では、きな粉をまぶしたものが一般的ですが、黒蜜を掛けたものも見かけます。 わらび餅の名前の由来は原料がワラビの根から採れる、わらび粉を使ってい…

これもあり。

昨日のINポイントは530! 今日も頑張るであります!(笑) 奇跡が起こらないかな? こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=19

世の中、知らなくていいこと。

世の中、知らなくてもいいことってあります。 アンバサダーのレボシリーズと、 フルーガーパトリアークは、どことなく似ているという事は別に知る必要はないと思います。 スイカは野菜でトマトは果物だとか、巫女さんはほとんどがアルバイトと言う事実! 特…

華のないタックル。

タックルバランスって大切ですが、見栄えというのも大切だと思います。 他人に偉そうに言えませんが、時々???なタックルに出会うことがあります。 好みなんて人それぞれでして、自分が良いと思えばそれでイイのだと思います。 しかし、私の場合は他人のタ…

お客様の画像投稿!

お客様の画像投稿です! こちらは北陸地方の越後蛇頭さんから雷魚です。 6501C3に入魂完了とのことです。 ナイスフィッシュ!!! つづいて、 こちらは東海地方から、”川原のエロ本”さんから。 ピカレスクシールをメンテナンスしたリールに貼らずに欲しい…