キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

5月8日の釣り!後編

イメージ 1

そーいや、また雨が降り出しました。

そして気温も下がっているようです。

夕方からもう一回行こうかとも考えましたが止めときます。(笑)

後編です!

比較的濁りのマシな野池。

イイ感ぢの脚・・・・・・ぢゃなくて芦です。

こういう場所はクランクなんですが・・・・・・









イメージ 2

クランクでしたね。

スインフィンのDDT!!


イメージ 3

グッドサイヅ!!

お腹減らしていたみたいです。


イメージ 4

自撮りで顔が殆ど隠れちゃいます!!(笑) ※自撮り棒は使ってません。腕を目いっぱい伸ばして撮ってます。

今年はまだ同じ場所で釣った魚が無いんですよね。

と言うか、同じ場所に2回目行ってません!(笑)

毎回、1匹づつ違う場所なんです。

そーいや、ルアーも毎回違います。

と言う事は状況が全く読めてない。(・ω・)

すべて運頼みのラッキーフィッシュ!!

こんな事いつまで続くか・・・・

全て結果ヲーライなんですけどね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓