キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-03-08から1日間の記事一覧

05ツインパワー1000S修理!

05ツインパワー1000Sです。 ハンドルを回すとガタガタと違和感ありまくり!! まあ、だいたいフリクションリングなんですけどね。 オーバーホール実施。 こちらは異常なしです。 組みます。 フリクションリングは新品と交換です。 ギュイイ~~~ン!…

天風軒の味噌ラーメン!

昨夜は天風軒で晩ご飯! 初挑戦の味噌ラーメンでした。 ココのラーメンにハズレはないデスネ。 毎回お会計の時にくれる100円引き券もありがたい。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓

雑記。

仕事柄、よくリールのメンテナンスに対する質問を受けます。 どんな道具を使っているか? こう言う場合はどうしたら良いか? 好きな女性のタイプとか? まあ、使用している道具や技術に関することは全て包み隠さづお答えします。 ”企業秘密なし”がウチのモッ…

まづは、コレだな。

昨日のINポイントは350でした。 もはや400を超えるのも至難になりつつあります。 という訳でブログランキングの説明をさせて頂きます。 ブログ村とか人気ブログランキングと書かれた四角い絵をバナーと言います。 こちらをクリックしますと、ブログの…

スインフィン/バグプラグ!

スインフィンのバグプラグです。 数あるスインフィンルアーの中で最も地味な存在です。 そのワケは、目玉にあるんぢゃないかと。 何故かコレだけスインフィン独特のあの目玉とは違うんですよね。 次にウイグルワートの派生のような位置づけ。 確かにリップな…