キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

まづは、コレだな。

イメージ 1

昨日のINポイントは350でした。

もはや400を超えるのも至難になりつつあります。

という訳でブログランキングの説明をさせて頂きます。

ブログ村とか人気ブログランキングと書かれた四角い絵をバナーと言います。

こちらをクリックしますと、ブログのランキングサイトに飛びます。

その際、ランキングサイトのINポイントとと言うモノが、当ブログに10ポイント加算されます。

このポイントが多いほど順位が上がる仕組みなんです。

ぢゃあこのバナーをクリックしまくればポイントが増えるのでは?

そうはいかないんですね。

IPアドレスと言うモノがありまして、そちらによって管理されているんです。

コレは1台のPCやスマホタブレットにつき1つ割り当てられています。

ですからPCとスマホから各1回ずつバナーをクリックして頂ければ、20ポイントが加算されるんですネ。

あと、時間制限もありまして、午前0時から翌午前0時までの24時間に1回しかポイント加算の対象になりません。

あと、このバナークリック、時々レスポンスが悪いことがあって、ちゃんとランキングサイトにジャンプしてとしてもポイント加算されない事があります。

念のため2回試して頂ければほぼ間違いなくポイント加算されるようです。

面倒ですがランキングが上がれば当方もやる気もあがります。(笑)

是非、バナークリックにご協力をよろしくお願いします!!m(_ _)m

※毎回動作確認していますので、バナーをクリックして怪しいサイトに飛ぶようなことはございません。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓