キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-10-03から1日間の記事一覧

ソルティガ6000GTオーバーホール!

ソルティガ6000GT!! オーバーホールですが、すでに分解済み!(汗) パーツ洗浄に入ります。 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

よなきやの絶品ホルモン焼き! ラーメン屋のサイドメニューレベルぢゃないです! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

またタバコが値上げになりました。 私は喫煙習慣はありませんが、タバコ否定派ではないデス。 嗜好品なので周りに迷惑が掛からないのであれば、好きに吸ってもらって結構デス。 ソレで肺がんになろうが、財布の小銭が無くなろうが、あくまで自己責任です。 …

あくまで80‘sにこだわる!

やはり道具類やスタイルは80年代にこだわります。 一番バス釣りが輝いていた時代です。 道具も人間も発展途上で無限の可能性がありました。 少ない情報を求めて雑誌を読み、怪しげな情報を基に釣りをする。 現代と違って、とりあえづ何でもやって、試して…

10月2日の釣り!後編

次の場所でようやく1本目。 ルアーはフラポッパー!! まあ・・・・グッドサイヅ。 コレで落ち着きました。 しかし・・・・・ 釣りまくるニコニコ屋さん!(汗) 更にソレだけでは収まらづ・・・ ねこじゃらしさん!乱入!(笑) 得意のボーマールアーで! そ…