キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-05-07から1日間の記事一覧

いきなり!5月7日の釣り!後編

移動しているウチに周囲が明るくなってきました! 雨の降る中第2ラウンド! 今度はトッパーになります! サウスベンドのバスオレノ! グッドサイヅ! 竿はフェンウイックFC38、リールはアンバサダー2500C! 伝統的なトップのつもりだったのでラインは直…

飯テロ!

寿司としては邪道かも知れないけどツナマヨの軍艦って美味しいです! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

いきなり!5月7日の釣り!前編

今日は雨ですね!! ちょっと勘違いしてました! 今日って第1月曜日なんですよね? 第2月曜と勘違いして、暗いうちから釣りに行っちゃいましたよ!!(汗) zrx1100さんから頂いたパグノーヅ!! 40cmちょっと。 という訳で前編終わり! 寝ます。 日本…

雑記!

お陰様で昨日、ついにブログランキング釣り部門1位を獲得しました。 辞めようかどうしようか迷ってましたが、ここ最近の追い風に乗って一気に! 2位にINポイントで200ポイント差をつけました。 それから、 コチラは人気ブログランキング!※画像をクリッ…

ラパラF13!

ラパラF13です。 フローティングシリーヅでも、このサイヅくらいから何とかベイトタックルでキャスト出来るようになります。 13cmあっても比重は軽いので飛びません。(汗) あくまで近距離のキャストになります。 ホイル貼りではなくトラウトカラー。…