キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日、断捨離で得た幾ばくかのお金を持って行った先は、りんくうプレミアムアウトレット。

と言うのも、流石に20キロ以上の減量は体型が大幅に変わります。

当然ながら太っていた頃の服はダヴォダヴォ・・・・

安物は衣類無料引取りに持って行き、ちょいマシな物は人に差し上げました。

という訳で、着れる服、特にボトムスがあまりないんです。

他人から頂いたり、古着屋で見つけたものもありますが、ちゃんと自分に合ったモノは買えてません。

もう一つはスニーカー。

昔のスニーカーを箱から出したところ・・・・・ソールが外れたりして分離しているものが多数!(大汗)

スニーカーって長期間経つと加水分解なるものが起こって、分解しちゃうんです。

で、この2つを求めてアウトレットに来た訳です。

いいオッサンがユニ〇ロとか、しま〇らは止めておけ!

と殺っちゃんからのおっ達し・・・・・・と言うか絶対命令。(汗)

な訳でチョットましなモノを求める事に。

目的のお店は某ヂーンヅショップ。

スウェーデンのメーカーで、100%オーガニックコットン使用、製造に化学薬品を一切使用せず、更にダメーヂを無料でリペアしてもらえる。

とまあ、イイことヅクめなんですが、当然そういうメーカーは高い!

芸能人やら海外セレブ御用達らしい。

ところが!

昨日まで店内商品が全て50%OFF!

との事だったのでちょっと覗く・・・|д゚)

・・・・・ちなみに一番高いヂーンヅは64000円!

50%OFFでも32000円と、ちょっとした竿やリールが買えちゃいます。

まあ、このアタリは価値観の違いもアルでしょうから、ヂーンヅに6万円出せてもリールに6万円出せない人も居るでしょうしネ。

話の流れから行くとそれ買ったのか?と言われそうですが、そもそもそんな予算は無いですハイ。

結局、一番安いヤツを買いました。

と言っても諭吉さん1人。(汗)

一つ気になったのが、最近のヂーパンの裾の長さ。

切らなくて済むんですよね。

昔はよく数センチ切っていたんですが、最近のは切らなくても気にならない程度の長さなんです。

短足な私がそんな状態ですから、普通の人だと短いんぢゃあ?

脚が伸びた訳でもないでしょうし。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓