キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

マキちゃん!

イメージ 1

昨夜、スーパーで買い物をしていたら、後から、”マキちゃん!!”と声を掛けられました。

振り返ると、知らないオネーさんが。

また、後ろ姿を女の人と間違えられたと思っていたら、”この前の・・・・・”

と、話を続けられました。

”人違いでは??”

と言うと、”Σ(゚д゚lll)エッ?ス、スイマセン、マキちゃんによく似ていたから・・”

と言うか、このオネーさん、相当目が悪かったようです。

ちなみにマキちゃんに間違えられたのは2度目。※過去にヨシエさんにも間違えられました。

この世の何処かに私に似たマキちゃんという人物が居るようです。

しかし、よく考えてみれば、”マキちゃん”が女性とは限りませんね。

苗字がマキかもしれませんし、男で名前がマキかも知れません。

今度間違えられたら聞いておきます。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                         
 ↓