キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

なつですねぇ!

f:id:minekofujiko:20210722102522j:plain

釣りに行った際、よく景色を撮ります。

やはり水辺が多いんですが、旧い建物なんかも好きですね。

ガツガツ釣るばかりだと面白くないんですよ。

私は釣りに行っても半分くらいは釣りをせず、ボヶ~ッと景色を眺めています。

水路や草むらや木を見たり虫をみたり観察も好き。

絶対にやらないのは採取。

”野の花は野で愛でる”が良いんです。

その生き物が居る場所が一番なんです。

世紀の大発見としても絶対に採取はしないデス。

カメラには収めるかも知れませんが。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210722103501j:plain

霧の夜明け。

寒い時期はよくありますが、真夏のこの時期は珍しいかと。

釣りを趣味にしていると他人が起きていない時間に活動したり他人が来ない場所に行く事が多いので、珍しい物に出会えますね。

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4