キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-10-29から1日間の記事一覧

アンバサダーSM3000Cオーバーホール!

SM3000Cです。 オーバーホール依頼です。 分解。 パーツ洗浄中です! 組みますね。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

ホルモンと言えばしまちょう。 赤い肉ではなく白い肉の王様。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検索ワード、けーわいびー!

昨日のINポイントは270と惨敗でした。 今日は晴れるかな?(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

バス釣りは野池に始まり野池で終える。

バス釣りは野池から始めました。 近くにため池が多く有り、バスが生息していたので自然にバス釣りを始めてマシた。 小中学生の頃は自転車で近隣の野池にばかり行ってました。 その後、免許を取得すると更に遠い場所にも行くようになりました。 他県のダム湖…

コミックの出ない、とーこん家族と言う漫画。

よしもとあきこ作のとーこん家族と言う漫画をご存知でしょうか? まんがライフオリヂナルと言う雑誌に現在も掲載されている漫画です。 4コマ漫画なんですが、連載は昭和から続いている長寿作品です。※おそらく1988年頃から。 それ自体は珍しいことでは…