キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

で、トレーニング再開して1か月。

ウォーキングに少しづつランニングを加えてます。

膝にまだ不安があるので、あまり無理しないように1キロ×2くらい。

不思議な事に走っても以前より息切れしません。

やはりメンタルの問題だったんぢゃないかと。

とはいうモノの昔からメンタルが全然ダメでした。

他にも他人が普通に出来る事が出来ない。

学年全員が出来た事が私だけ不可でした。

詳しい事情はさておき、健常者と比べてそれらが明らかに劣るんです。

ただ、1つの物事に対する異常な集中力と記憶力があって、ソレが今の仕事に生かせてます。


イメージ 2

一度目標を設定すれば、達成するまで辞めない。

時間など一切無視。

コスプレやっていた頃、衣装が入らなくて体形を変えるようにダイエットを求められました。

その時は16キロを3か月で落としました。

1日5食6000キロカロリーを、2食の2000キロカリーにして落としました。

数年前、25キロダイエットを決めると25キロ落ちるまで辞めなかったです。

コレって凄いことのように聞こえるかも知れませんが、お医者さんに言わせれば異常行動だそうです。(笑)

この特性を勉強に生かせていたら、もうちょっとマシな人生を送れていたかも?

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓