キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-02-01から1日間の記事一覧

フィッシングショーOSAKA2019!その1

午前中、フィッシングショーに行ってました。 今年は昨年ほどの人出ではない感ぢでした。 ご存知ダイワ。 今年は経費節減で総合カタログは無かったです。 景気がイイと言っても厳しい財政状況なんでしょうね。 打って変わってコチラはバブリーな価格のリール…

飯テロ!

近所の中華料理屋、楽天のスタミナ丼。 お客が少ないとご飯が大盛りになります。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

で、トレーニング再開して1か月。 ウォーキングに少しづつランニングを加えてます。 膝にまだ不安があるので、あまり無理しないように1キロ×2くらい。 不思議な事に走っても以前より息切れしません。 やはりメンタルの問題だったんぢゃないかと。 とはいう…

メンテナンスの道具!

リールのメンテナンスに欠かせないのがドライバーです。 ほぼ毎日使う者ですから使いやすさは勿論、精度や耐久性も必要です。 私が絶大な信頼を置いているのがヴェッセルのドライバーです。 クッショングリップドライバー細軸タイプと呼ばれる製品で、ホーム…