キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

昨年の7月から2年計画のダイエットを敢行中デス。

以前のダイエットは短期間で一気に減らした為、短期間でリバウンドしてしまいました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

そこで今度は長期間のダイエットに挑戦!

ちなみに人生で10キロ以上のダイエットはコレで5回目!

毎回違う方法をやってマス。

もはやダイエット本を書けるんぢゃないかと思えるくらい。

一応、全て成功していますが、その後全てリバウンドと言う結果です。(笑)

 

10キロ以上となると問題になるのは着るモノ。

脂肪分10キロと鳴るとかなりの体積で、確実にワンサイズ違ってきます。

25キロのダイエットを行った時は2サイズダウン。

LLサイズからMサイズでも少し大きいくらいまで落ちました。(笑)

現在はLサイズからMに掛かるくらい。

と言うかLサイズが少し大きくなってきました。

この辺りが結構難しく、衣類はあまり買わない様にしています。

最終の着地点は来年の7月。

まだあと7か月あるので、その間にみっちり絞ります。(笑)

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング