キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

2年ぶりに遭った友人が私の変わり果てた姿を見て愕然!

そりゃそうですね。

2年前と今では25キロマイナスですから。

と言ってもブログでダイエットしたことは知っていたそうで、現物を拝みに来たのだそうです。

それぢゃあ、昔、あげたブーツを履けるんぢゃあ???

と切り出されたのが・・・・・

イメージ 2

コイツ。

物凄く派手なスペイン製のウエスタンブーツです。

自分が履けないからと言って私にくれたモノなんですが、コレ、兎に角コーディネートが難しい。

黒系や茶系ならすんナリ合わせられますが、これだけ色を使っていると合わせる服がナカナカない。

ブーツカットヂーンヅを履けば問題なく履けるのですが、それだと派手なブーツの意味がない。

あくまでブーツを見せなければならないんです。


イメージ 3

コスプレならどうにか使えそうなんですが、コレをファッショナブルに履くとなると至難の技。

どうすればイイですかね?(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓