キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-04-25から1日間の記事一覧

定休日の。その2

そのまま南下。 いつもの日本橋。(笑) ボークスですな。 偶然ですが出前持ちの自転車が写ってます。 まだこんなスタイルの出前あるんですね。 お目当てはコチラ。 コミック専門店、ワンダーランド。 マニアックなモノもいっぱいあって、しかも探しやすいんで…

定休日の!

所要で難波に。 駅前です。 用事といっても直ぐに済むので少しブラッとします。 まあ、相変わらずアヂア系の外国人が多いです。 せっかくなのでお土産を。 二見の豚まんです。 前にオバちゃんが居たので少し待ちます。 再び難波の駅前です。 続く? 日本ブロ…

ストロングスタイルのサイコロステーキ!

ウチから歩いて5分くらいの所に、ストロングスタイルと言う肉料理のお店ができました。 お昼どきは常に満席なので一度は行ってみようかと思ってました。 で、行ったのが先週の火曜日。 少し時間を外して1時半頃。 それでも店内の席は7割くらい埋まってま…

雑記!

2年ぶりに遭った友人が私の変わり果てた姿を見て愕然! そりゃそうですね。 2年前と今では25キロマイナスですから。 と言ってもブログでダイエットしたことは知っていたそうで、現物を拝みに来たのだそうです。 それぢゃあ、昔、あげたブーツを履けるん…

イカした歯科医!

昨日のINポイントは370でした。 ちょっち400に近づきました!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

クワイエットファンク/ピカソフィー!

クワイエットファンクのピカソフィー。 いつの間にやらオリヂナルフィーに名前が変わっていました。(笑) しかしながら性能はスバラシイ。 テーブルターンを軽々こなし、移動を最小限にネチネチと動かせました。 ペラはわざとなのか、ただ巻きではあまり回り…