キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

要らないから持ってきた!

f:id:minekofujiko:20201114005950j:plain

先日、友人がウチに来て、家にフライがあったからあげると。

コータックのフライです。

ストリーマー?なんですが、羽根が虫に食われて・・・・る(;'∀')

本当に要らないから持ってきたんだよね??(# ゚Д゚)

それともう一つ、

 

 

 

f:id:minekofujiko:20201114010211j:plain

釣りに使えそうなゴム長?!

ピカ)「コレってヂョッキーブーツ(乗馬ブーツ)ぢゃないの?」

友人)「いや?知らんけど、もう使わないから」

ピカ)「婦人用とか?」

友人)「前に軍装のコスプレやってた時に履いてたヤツ、サイヅ41だから26cmくらいで丁度いいいんぢゃあ??」

ピカ)「サイヅはいけるけど・・・・コレってちょっとヤバめのコスプレとか?」

友人)「それ、フランス製だから。それにバイクで釣りに行くんだろ?そのブーツちょうどイイぢゃん!」

ピカ)「はあ?・・・・」

友人)「とりあえず要らねーから。必要なかったらそっちで処分しといて!」

という訳で、フライとブーツを置いて帰っちゃいました。

ウチは不用品引き取り屋か!(# ゚Д゚)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4