キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

どうやら体調不良の原因は風邪ひきのようです。

インフルエンザも疑いましたが、インフルエンザですと既に高熱にうなされているはずですので、インフルエンザは回避の方向です。

ただ、まだ少し身体が怠いのでもう一日トレーニングは休んでゆっくりします。

お店は休めないですからね。

そーいえば、女子高生のソックスの流行が短くなってきているとか?

少し前まで紺色のハイソックスが人気でしたが、それが少しずつ短くなってきているそうです。

ソックスの流行りって一気に来るものぢゃあなくて、少しずつ変化していく事が多いのだとか?

ふた昔前に流行ったルーズソックスも一気に消えたんぢゃなくて、徐々に姿を消したようです。

今ぢゃあ見かけることも無くなりましたが、何十年か先にまた復活することがあるかも知れません。

イメージ 2

靴下の長さに流行りがあるようの、ブーツの長さにも流行りがあります。

以前はブーツが長くなるとスカートが短くなり、ブーツが短くなるとスカートは長くなりました。

でも最近はあまり関係なくなっているようです。

ここ数年、ショートブーツが流行りです。

真冬でも寒さを我慢してミニスカートにショートブーツを履いている女子を見ると、ファッションは忍耐だと思わされます。(笑)

まあ、鑑賞する側からすれば嬉しいですけどね。

イメージ 3

最近よく見かけるのがレインブーツ。

長靴、雨靴と言うとダサいイメーヂですが、レインブーツとなると一気にオシャレ感が増します。

と言っても材質は雨靴と同じゴム製なんですが、色や形がおしゃれです。

中には革製?と思わせるような質感のモノまであります。

雨の日でもオシャレできるようになってきているんですネ。

ちなみに私も持ってます。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓