キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-03-20から1日間の記事一覧

3月20日タックルテスト!

昨日からの雨が止みません。 と言っても小雨程度で釣りに支障は殆どありません。 ただ・・・・・寒い!! 道路標識にあった温度計は5度でした。 真冬と変わらん!! 防水のアノラックなので雨具の代わりになりますが、防寒性能は低いんです。 フリースのベ…

検索ワード、していハンター!

昨日のINポイントは320でした。 今日は晴れるかな? 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

ウルトラライトミスターDoNタックルセット!

先日、頂いたミスターDoNのウルトラライトモデルです。 家の中を物色していたら、SH-58のハンドルが出てきました。 コイツに1500Cを乗せてみました。 80年代エビスフィッシング仕様デス。 ハンドルはコットンコーデル風。 ルアーは超軽量のムツ。 この…

ヂャクソン/ちょうちょ26!

以外と蝶々を模したルアーって見かけないですね。 ヂャクソンはその隙を突いてきました。 モンシロチョウのプラグです。 フックとアイの取り付け位置が秀逸です。 ぢつはコレ、水面で細かくシェイクして使用します。 内部にはラトル兼重心移動のウェイト入り…