キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ラパラCD-9GR!

イメージ 1

ラパラがあれば他は必要なし。

という言葉が有るくらいラパラって信用が高いです。

個人的にはCD7かCD9があれば殆ど事足りました。

フローティングモデルは軽すぎて使いづらかったので、主にシンキングをよく使いました。

カウントダウン9cm朱金。

イメージ 2

何故かこいつは一番釣れました。

対処魚を選ばないんです。

淡水だとバス、ライギョ、ナマヅ、海だとシーバス、タチウヲ、ハマチ・・・。

当時狙っていた魚は殆どコイツで釣り上げました。

クリアウォーターでもこのカラーが抜群に効きました。

イメージ 3

その昔、近くに※トポスと言うスーパーがあって、そこで並行モノが600円で売られていました。

正規品は1300円ほどしていたので、半額でした。

仲間と数十個買いました。

懐かしい思い出です。

※2016年11月14日最後のトポスが閉店になったそうです。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓