キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-11-24から1日間の記事一覧

カルカッタコンクエスト200オーバーホール!

最近、見かけなくなりつつあるコンクエスト200です。 パーツリストからはすでに除外されたみたいですね。 オーバーホール実施。 組みますよ。 元々の状態は悪くないです。 ギュイイ~~~ン!!! ウルトラ回転! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ …

でん六のピーナッツチョコ!

何時ごろから有るのか判らない、でん六のピーナッツチョコ。 ブルボンのお菓子と共に葬式や法事でおなじみですね。 物心が付いた頃から食べ続けています。 コレってチョコレート菓子の中でも、常用者の年齢が高めな気がします。 少子高齢化が追い風になるか…

パンツは白!

昨日のINポイントは480といい感ぢでした。 順位も2位に復帰です!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=68

ワコールの下着!

意外かも知れませんが、下着にはこだわりがあります。 大体はボクサーパンツでして希にビキニ。(笑) 一応、そこそこのメーカー物をチョイスします。 最近はワコールのモノ。 ワコールと言いますと婦人物のイメーヂですが、紳士物の下着も作ってます。 価格は…

雑記!

暖かいと思っていたら急に寒くなりました。 関東の方は雪みたいです。 雪虫の天気予報って正確ですネ。 猫はハウスで丸くなってマス。 すでに店内では石油ファンヒーター稼働中。 タンスから冬服を引っ張り出してきました。 コレから4ヶ月ほど起きるのがツ…

ラパラCD-9GR!

ラパラがあれば他は必要なし。 という言葉が有るくらいラパラって信用が高いです。 個人的にはCD7かCD9があれば殆ど事足りました。 フローティングモデルは軽すぎて使いづらかったので、主にシンキングをよく使いました。 カウントダウン9cm朱金。 何故…