キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

台風一過!

イメージ 1

こちらは昨日のお昼頃に台風が通過しました。

早朝だったら影響は少ないと思って3時間ほど釣りに行ってました。

夜明け頃はまだ静かで空には月が出ていましたが、徐々に雲が出始め、夜が明けきると雨模様に。

それでも数匹のバスとそれ以上のバラシがあって楽しめました。

帰宅後、少し寝て、持病の”いぼ痔”を見てもらおうと近所のお医者さんに行くと、”台風の為休院”

仕方ないので帰ってまた寝てました。

午後7時頃には台風が完全に通過して、風もおさまり気温も下がって肌寒いくらい。

流石に生足は寒いのでヂャーヂを履いておりました。(笑)

まあ、丸一日完全休養日に充てました。

今日は久しぶりにトレーニングも休みます。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓