キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-11-13から1日間の記事一覧

シマノ/デスピナ2500オーバーホール!

デスピナ2500です。 グリスの固着といますか、固着です。 洗浄開始!! 組みますよ! パーツは全て洗浄です。 ラインローラーも。 このリールはラインローラーにボールベアリングが使われておりません。 よって、基本はメンテナンスフリーです。 しかし…

レストラン/マスデウ!

昨日、泉佐野では食のイベント、長者バルが行われました。 お好み焼きSパラも参加店でしたが、お店を終えてから長者バル参加店に行くことにしました。 お目当ては、レストラン・マスデウ。 お隣の駅の羽倉崎にありまして、車で10分程度の距離。 長者バルの…

ダイナマイトドンドン!!

昨日のINポイントは450でした。 最近は週末の落ち込みが無くなりました! (*^^)v こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=67

完全マンツーキャバクラ部ヂャーヂ!

10年ほど前に私の友人の友達の隣の人の親戚が着ていたキャバクラ部ヂャーヂ。 着なくなったので、私が頂きましたがサイズが大きすぎて・・・・ で、 某ブロ友の方に差し上げました。(笑) ところが!! これを着て釣りに行くという暴挙?に出たようです。 …

コットンコーデル/ボーイハウディ!

先日、ボーイハウディを紹介したところなのに何でまた? ボーイハウディと言いますと、ご存知の方ならスリムな3フックのペンシルかスイッシャーを思い浮かべると思います。 しかし、画像下、クリアカラーのダブルスイッシャーもボーイハウディなんです。 そ…