キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-09-22から1日間の記事一覧

カーディナル33オーバーホール!

カーディナル33のオーバーホール。 特に難しいリールではないですが、ちょいちょいコツが要ります。 組みます。 綺麗ですね!! ギュイイ~~~ン!! GOODです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用で…

ヤマザキ、リッツの後釜!その名はルヴァン!

リッツクラッカーは昔からよく食べていたのですが、ライセンス終了により国内生産が終了。 オレオと共にお隣の国で作られるようになります。 という訳でリッツさん長らくお世話になりました!サヨナラ~(o・・o)/~ やはり国産が安心です。 という訳でリッツ…

雑記!(´;ω;`)

昨日、あまりのおケツの痛さに近くの痔の専門病院へ!! 激痛を伴う診察の結果、いぼ痔ではなく裂肛と診断されました。 要するに切れ痔です。 ただ、この切れ痔、ずいぶん前からあったようで、完治には手術が必要と言われました。 入院1週間。 現状無理です…

働く気もなきゃゼニもない・・・・

昨日のINポイントは450でした。 もうちょっと欲しかった!! でも贅沢は言いますまい! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=63

カバンの中。(笑)

いつの間にかお客さんのカバンに侵入していたミルキーです。 気づいてびっくりの瞬間!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=63

ルブレックス/フロッピー!

ルブレックスのフロッピーです。 おフランスのメーカーですね。 けったいな形をしたクランクです。 ぢつはコレ、可変リップでして角度が2段階調整可能です。 パッケージにそのやり方が書かれています。 と言ってもそのままリップを上げ下げするだけ。(笑) …