キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

11月も半ばを過ぎましたが、最高気温が20度と暖かすぎますね。

未だにシャツの上にヂャーヂくらいで過ごせてます。

ただ昨日、雪虫を見かけたので、そろそろ寒くなってくるんぢゃないかと思います。

毎年この時期の休日は釣りに行くかどうか迷います。

行ったらまだまだ釣れるのですが、何となく気分がダウン気味。

というのは8月、9月と釣りに行き過ぎたから。(笑)

面倒なのでイチイチ記事にしてませんが、2ヶ月で50回くらい行きました。

殆ど夜釣りですけどね。

夜中に出かけて明け方に帰宅するので、仕事には差し支えません。

殆どボウズなしでしたし、タックルやルアーのテストもその時に色々とやってました。

その反動で11月頃になると一気に萎えます。(笑)

てな訳で今月はまだ1回しか釣りに行ってません!!

今日はどうしよう・・・・

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓