キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-07-12から1日間の記事一覧

定休日!

とりあえず買い替えのパソコンを探しに日本橋へ。 同行者はにゃんぱいあ氏。 本日、購入する予定ではないのですが、一応、現物を見ておこうかと。 で、数件パソコンショップを回って、目星が付いたため、今度は工具屋巡り。 4件ほど見て回って、ようやく見…

いかんせん!

流石に更新しなかったらINポイント落ちまくり!! それではいつものようによろしくお願いします! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=42

猫のお礼。

ずいぶん前ですが、釣りに行った先で猫を助けました。 破れたネットが身体に絡まって動けなくなっている猫でした。 近づくとフーッ!!と威嚇してきます。 しかし、放っておけないので、ネットを引っ張りながらハサミで少しずつ切断しました。 猫も助けられ…

雑記!

現在使用中のパソコンが購入から5年を経過しました。 あちこち限界が近いので買い替えを考えております。 という訳で本日、定休日なので日本橋電気屋街へ。 そーいや、大阪市内に行くのは1年ぶり。 昨年フィッシングサロン心斎橋が閉店になった時以来です…

痛い目に遭わされた!

その昔、某地下鉄に乗った時のこと。 かなりの混雑状態。 で、私と背中合わせに乗っていたのがパンク風の兄ちゃん!! 身長が190cmくらいあって頭はモヒカン、痩せててヤク中みたいな顔つき、更に鋲(スタッズ)だらけの革ジャンを着用。 電車が動くた…