キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

6月7日の釣り!後編

イメージ 1

掛けた魚は藻に化けてました・・・・

残念!!!

がしかし、


イメージ 2

次のバイトでキッチリと!!

色が濃くてナイスプロポーションのバスです!

と言うか、このロッド、ソリッドのウルトラライトです。(汗)

ラインはPEなので大丈夫ですが、よくこのロッドで乗せたなと。(笑)


イメージ 3

記念撮影!!(笑)

このあとも結構出るのですが、なかなか乗らない!!

そして・・・・


イメージ 5

更にもう1匹追加!!

なかなか乗らないですがフロッグは楽しいです!!


イメージ 4

で、私も。

フロッグぢゃなくてブラッシュポッパー!!

これにて打ち止め!!

2人とも昨日から寝ないで釣りに来ていたので10時頃に撤収しました。

(o´Д`)=з

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓