キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-09-25から1日間の記事一覧

アンバサダー5500Cピカチューン!

本日はちょうどピカチューンの日でした。 溜まった3台を一気に仕上げます。 まづはレベルワインドにベアリングを組みます。 1台、1台コンディションが違うのでセッティングに気を使います。(汗) こちらはコグホイールにベアリング組み込み。 ハンドル側…

ロールカステラ。

ロールカステラ考えた人は天才だと思います。 スイスロールだったらご飯がわり3本食べられます!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=63

hide-tell me!!

hide - TELL ME hideのTELL MEです。 昔、南海本線の松ノ浜と言う駅の側にティファニーと言う24時間営業の喫茶店がありました。 まだコンビニもまばらな時代、24時間営業の喫茶店というのはかなり珍しく、家から遠いにも関わらず車でドライブがてら通っ…

限りなく透明に近い・・・

昨日のINポイントは490でした。 最近は週末でも落ち込みは少ないです! ご協力に感謝です!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=63

予告して釣る!

私の釣りは、先にこのルアーで釣ると予告してから釣ることが多いです。 先に釣っておいて、あとで予告するという裏ワザ(捏造)もありますが、そんなセコくて面倒なことはやりません。 ぢゃあ、秘密のよく釣れる所で釣っているダケでは? そんな良いところが…

ヘドン/ブラッシュポッパー大!

ヘドンのブラッシュポッパーの大きい方です。 初期はこの大きい方のサイズだけでしたが、後に小さいサイズとバズペラタイプが追加されます。 このルアーの面白いところは画像の面が必ず下向きに着水すること。 ですから、フックは常に上を向いていて、ガード…