キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

hide-tell me!!


hide - TELL ME

hideのTELL MEです。

昔、南海本線の松ノ浜と言う駅の側にティファニーと言う24時間営業の喫茶店がありました。

まだコンビニもまばらな時代、24時間営業の喫茶店というのはかなり珍しく、家から遠いにも関わらず車でドライブがてら通ってました。

喫茶ティファニーですが、食べ物が美味しくて量もありました。

友人たちとメシ食いながらダベリます。

結婚前の殺っちゃんともよく行きました。

でも、何よりも楽しみなのはレーザージューク。

PV映像の出るジュークボックスです。

そこでメニューにあったのがTELL ME。

もう、何回見たか覚えてないくらいデス。

後にティファニーはカラオケ喫茶に変わってしまい足が遠のきました。

何年か前にお店のあった場所の前を通ったら跡形も無くなっていました。

深夜、お客は私たちしか居ない店内でひたすらTELL MEをかけまくった20年前の思い出です。


こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓