キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-06-08から1日間の記事一覧

バラバラのTD-Z2506C組立オーバーホール!

という訳でバラバラの状態で送られてきたTD-Z2506Cであります。 こちらを組み上げるというのが今回の指令。 これらのパーツ類を全て洗浄してから組みます。 分解する手間が省けるような気もしますが、ぢつはこちらの方が難しいです。 理由は私のリールの…

ミルフィーユカツ!

ミルフィーユカツ。 洋菓子のミルフィーユのように薄切りの豚肉を重ねて厚みを増して揚げたもの。 1枚ものよりも柔らかく食感も良いです。 これ考えた人エライ! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! …

某都知事 ”ご心配おかけました” 誰もテメーの心配などしてない!

昨日のINポイントは久々に550!! これが続けば・・・・ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=37

雑記!

先週、尿と血液の検査を行い、昨日結果が出ました。 異常なし。 尿内に血液や異常な細胞もなく、先週出ていた蛋白も今回は検出されませんでした。 血液検査に関しても何一つ引っかかる物はありませんでした。 エコー検査でも膀胱、尿道にも異常なし。 ただ一…

クサモン/ムケロ!

昨日の釣りで活躍したクサモンのムケロです。 70年代~80年代前半のフィンランドのルアーです。 サイズは6cm6gと小さいですが、パイクなどを釣るために素材に硬い赤松が使われています。 リグは鉄板リグ。 コレも強度重視の作りです。 フックは1箇…

6月7日の釣り!後編

掛けた魚は藻に化けてました・・・・ 残念!!! がしかし、 次のバイトでキッチリと!! 色が濃くてナイスプロポーションのバスです! と言うか、このロッド、ソリッドのウルトラライトです。(汗) ラインはPEなので大丈夫ですが、よくこのロッドで乗せた…