キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

最近、夜によく眠れません。

理由は猫。

まづ、体重8キロのモモが胸の上に乗ってきます。

重くて目が覚めます。

胸の上から下ろしてしばらくすると・・・・・


イメージ 2

今度はモミヂが髪に戯れついてきます。

髪を束ねてモミヂをコタツの中へ放り込みます。

それからしばらくして、再びモモが胸の上に・・・・・

夜中じゅうこれの繰り返しです。


少し寝ては起こされ・・・・最近ずっと睡眠不足です。


イメージ 3

昨日、ギョウムスーパーに買い物に行った際、レヂでデッカイお姉さんを見かけました。

180cmくらいあったと思います。

ただ、高めのヒールを履いていたので、身長は私と同じくらいかと。

しかし、なにやら雰囲気が・・・・・・・・オネエ??

肩幅が・・・・歩き方も・・・・・間違いないです。

トレンチコートを着ていたのですが、打ち合わせが右前だったので婦人モノ。

あんなサイズの婦人物トレンチコートあるんですね!

顔はちゃんと化粧もしてましたし、パッと見は女性でした。

でも、レヂの人も気づいたんぢゃないかと思います。

私も女装はしましたが、周りから見るとあんな感ぢに見えたんでしょうか?(汗)

今度から気を付けよう!(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓     ↓                  
 ↓