キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-11-30から1日間の記事一覧

アンバサダー1500Cピカチューン!

1500Cのピカチューンです。 もともとある程度のカスタムパーツが組まれていました。 まずはベアリングの組み込みデス。 オーバーホール。 わりと綺麗です。 ギュイイ~~~ン!! お気づきですか? 新しいピカチューンシール!! こちらをクリックよろし…

蘭梅のマーボ豆腐。

ウチからほど近い所にある、中華料理、蘭梅(ランメイ)。 四川風なので辛いものもありますが、全てということはなく、ごく一部です。 オススメはマーボ豆腐。 ちょっと辛いので食べる人を選びますが、私がギリギリ大丈夫でした。 辛いけど美味しいです。 そ…

雑記!

久しぶりにこんな時間に更新です。 昨日、何やら忙しく動き回って昼寝をするのを忘れちゃいました。 釣りに行って、お店の買い物に行って、実家の用事をして、納車があって・・・・・ 定休日って、いつもお昼に数時間昼寝をします。 それをやらなかったので…

頭の頭痛!

昨日、15分ほど帽子を被っただけで軽い頭痛がしてきました。(泣) サイズが合っていないのか、帽子を被ることが身体に合っていないのか? ハチマキなんて1日中巻いていても頭痛はしないんですけど。 という訳で昨日はあとちょっと500でした。 しかし、…

冬の釣りファッション!

夏場はTシャツにヂーパンくらいで良かったのですが、寒くなるとそういう訳には行かなくなります。 本当は真冬に釣りなんかしたくないんですが、釣具の修理に携わる者が釣りに行かないなんて変でしょうから、無理矢理でも行きます。(笑) 幸いなことに痩せられ…

カルティバ/スティンガートレブルフック!

最近、フックを買う時はスティンガーです。 安いのと、クオリティもなかなか。 定価の40%OFFというのも魅力です。 以上! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/…